Ma 『マ(原題)』トレイラー

『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』でオスカーを受賞したオクタヴィア・スペンサーが、『ヘルプ』の監督テイト・タイラーと再びタッグを組んだスリラー映画、 Ma 『マ(原題)』のトレイラーが公開された。

オハイオ州の静かな街で暮らす独り者、スー・アン(スペンサー)は、ある日、街に越してきたばかりのティーンエイジャー、マギー(ダイアナ・シルヴァース)に呼び止められ、自分と友達のためにお酒を買って欲しいと頼まれる。躊躇しながらも引き受けたスー・アンは、マギー達が飲酒運転を避けられるよう自宅の地下室をパーティ場所として提供する。だが地下室を利用するには必ず守らねばならないルールがある。それは、誰か1人は必ず素面でいること、決して悪態をつかないこと、上の階には上がらないこと、スー・アンのことを「マ(母さん)」と呼ぶこと。

「マ」のもてなしに喜んでいたマギー達だったが、そのもてなしはやがて執着となり、酔っ払ってハメを外すというティーンエイジャーの夢はこの世の悪夢へと変わっていくのだ。

行きはよいよい 帰りはこわい。誰もがマの地下室で遊べるが、無事に家に帰るには幸運が必要になる。

ジュリエット・ルイスやルーク・エヴァンスが十代の少年少女の親を演じるホラー溢れるスリラー映画、Ma 『マ(原題)』の恐ろしげなトレイラーはこちら。

監督:テイト・タイラー
脚本:スコッティ・ランデス、テイト・タイラー
出演:オクタヴィア・スペンサー、ジュリエット・ルイス、ダイアナ・シルヴァース、ルーク・エヴァンス、ミッシー・パイル
US:2019年5月31日公開
オフィシャルサイト

©︎ Universal

Advertisements